2010 / 12
≪ 2010 / 11 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 01 ≫


早いもので今年もあとわずかとなりました!

やり残したことはありませんか?

今年の事は今年のうちに!そして来年はもうすぐそこまでやってきています!

私の今年の重大ニュースは何と言っても

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
に出会えたことです!

本当に運命の出会いですね♪

それまで人生で最悪な時期を過ごしていた私にとって、暗闇のなかに落ちてきた

まさに1本の蜘蛛の糸のようでした!

今、私はその蜘蛛の糸を一生懸命上っています!

見上げるそこには、必ず、私の目指しているものがあるからです!


北海どんどんのグルメ大使HPは、

一般アフィリエイターシステムに加え、

現在開催中の『Grugru』、

先日公開しました携帯機能、

「チラシアフィリエイト」に

「オフラインアフィリエイト」。

自動送客システムに

10年クッキー。

7ティアで報酬を取り続ける

無限の可能性を秘めた日本一のシステムです!

基盤さえしっかり作ってしまえば、

本当に「何もしない」で報酬が

発生する状態を迎える事が出来る

国内最高の「安定型報酬システムサイト」なのです!


この蜘蛛の糸の到着地点にどんな世界が待っているか、私と一緒に、

あなたも上ってみませんか??みんな一緒に辿り着きましょう!!


成功へのシステムは着実に仕組まれつつあります!


グルメ大使:青汁サイトへの質問がありましたら、
どんどんこちらまでお気軽に♪なんでも聞いてくださいね!
kinakomochi0904@gmail.com

このブログのタイトル「やればできる!副業でハッピーライフ」

これは私の気持ち・願望・将来の希望を、表現しています♪

「やればできる」これは私が、初めて就職活動をしていた頃に、ある会社の面接で、

「あなたの座右の銘はなんですか?」と質問されました。

私は咄嗟に「やればできる!です!」と答えていました。

当時、20歳の頃ですが(ずいぶん昔です・・!)私には座右の銘なんてものはなく、なんで

この言葉がでてきたのか?謎ですが、なぜかなんのためらいもなく、

「やればできる!です!」と答えてたのです。

そして、それから現在にいたるまで、何かあるごとに、この言葉を、心の中で、つぶやいてきました。


もちろん、

誰だって最初からなんでもできる人なんていませんよね。

何度も失敗して、右往左往しながら、やってみる、行動する、そうして気が付いたら、

やった!できたよー!と心の中で歓喜の声をあげているのです♪

そうやって1つ1つ、「できること」を積み上げていきませんか?

私もまだまだ夢の途中ですが、「ハッピーライフ」を実現するために、

これからも邁進していきます♪



私のやっている感動のアフィリエイトは


前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト


成功へのシステムは着実に仕組まれつつあります!



最後になりましたが、もうあと少しでXmasです☆
このブログに訪れて頂いたすべての方に感謝の気持ちをこめまして、


                Merry☆Xmas

                  素敵な夜となりますように♪





山海青汁・グルメ大使の質問はこちらまで
kinakomochi0904@gmail.com
お気軽にどうぞ!

北海どんどんから、新たな展開です!健康ブームの火付け役、青汁の販売サイトが登場です!

本日より販売代理店の権利を手にすることができます!

グルメ大使同様、さまざまな稼げるシステムが搭載されています♪

今なら開始費7980円で手に入れることができます!

始まったばかりの今がチャンスなんですね!できたてほやほやです!

早く始める人ほど、大きなリターンが望めます!!

将来的に継続可能な収入をお考えなら、迷わず行動をおススメします♪


毎日元気に!山海青汁!


                         

質問どんどんお待ちしています!
kinakomochi0904@gmail.com→山海青汁・グルメ大使の質問はこちらまで
毎日元気に!山海青汁!

もうすぐクリスマスがやってきますね!クリスチャンでなくとも今やXmasは、一大イベントですよね♪

有名なお話「クリスマス・キャロル」では、強欲な一人のおじさんが、自分の過去・現在・未来を

精霊によって見せられ、改心し、町で一番の良人となったのですね♪

もし自分の将来を見ることができたらどうですか?

見ることはできなくても、想像することはできますよ!

imageですね!どんな自分になってるのか?この主人公のように、自分のお葬式で誰1人として涙を流していない!なんて

悲しいですね!やっぱり幸せな自分でありたいものです♪

それは、精神的にも、物質的にも、恵まれていてこそ、

ではありませんか?!

将来の身も心も満たされている自分を想像するだけで幸せな気分になりますよね
 

そしてその想像を現実にしてみませんか?想像できる人は行動できる人なのです!!

すべてはここから始まります♪

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト


今すぐお金がほしい人向きではありません!が、将来的に継続可能な収入を

お考えの方には、これ以上ない素晴らしいシステムです!


そして北海どんどんは、まだまだ進化していきます!

現在の健康ブームの火つけ役でもある、青汁のサイトも近日公開ですよ♪


成功へのシステムは着実に仕組まれています



日本の将来を想像してみると・・年金・少子化・赤字国家 問題は山積みですよね!

自分の将来は自分で守る!そんな時代がきているのです!


kinakomochi0904@gmail.com →質問などございましたらこちらまで

メールくださいね!お気軽にどうぞ♪

北海どんどん 代表 日野大介氏からのメッセージです。 




12月1日「値上げ後9980円」での参加者から、

1年間で1円も売上が無かった場合に、

「グルメ大使活動一年間ありがとう&お疲れ様返金保証」

を付ける事になりました


過去最大の値上げにより、

参加する時にリスクを考えられる方も増える事を想定し、

1年間の活動期間を経て、1円すら稼げなかった場合のみ、

申請後にご返金させて頂く仕組みを取ります。



★一度取りやめた返金制度をなぜまた復活させたのか。


過去に半年間行った、

「30日間で1円も売上なかった場合全額返金保証」は、

まずは実際に参加して頂いて、このシステムを少しでも理解して頂き、

売上報告メールが来る喜びを知ってもらいたかった為に、

社員一同大賛成で行いました。



ですが、実際に私たちの想いとは裏腹に、


「グルメ大使になったんだから、あとは勝手に売上くれるんでしょ」

「嘘だったら、訴えるから」


といった、ビジネスではなく投資という考え方をする

グルメ大使さまを量産する事になっていました。



弊社のほうでも、一生懸命お客さま付けをしたり、

少しでもHPに人が流れるように努力をしたのですが、

やはり、一切紹介も何もされない方達全員に、

売上を出して頂く事は、現実的に無理がありました。



安心して参加して頂きたいという思いが、

逆に活動をする気のない参加者を大量に

生み出す結果になってしまったのです。


私たちの考え方が甘かったのです。


対象期間中、返金のお申し出があった全ての方には

もちろん返金いたしましたが、


返金された後にも、


「ネットに批判書き込んどいたから」

「この詐欺会社」


などとののしられる方もいらっしゃり、


実際に売上が出ていても、


「何これ、こんだけ?この程度の売り上げじゃ許さんぞコラ」


「月30万欲しいんだけど。もっと働いて俺のサイトに客流して」


というメールを送る方まで現れました。



フリーダイヤルを設け、

親切な対応を心掛け、

毎日深夜までお客様対応をしながら、

そのメールを見た時・・・・。


社員一同、とても悲しい思いをしました。


「いったん返金保証・・・、残念だけどやめようか・・・。」



こうして、過去の返金保証はなくなったのです。



でも、私たちがその時考えた事は、



私たちが自信を持って提供している

「グルメ大使HP」を使って、

報酬を手にする可能性にチャレンジして頂き、

それでもダメだったなら保証を付けてあげたい気持ちは変わらない。



いつか、次にグルメ大使HPの値上げをする時。


1年間頑張ってもらってもダメだった場合の保証を付けよう。

そう決めていました。


そして今回。


12月1日以降の参加者に対して、それを実現する事にしました。


現在までのグルメ大使様には、HP安い価格で手に入れられている事、

つまり、購入時よりもサイトの価値は上がっている事を理解して頂くと共に、


今後紹介する「9980」円のグルメ大使HPは、

返金保証付きなのでさらに売りやすくなって行くという事も理解して頂き、

既存のグルメ大使さまは、

一年返金保証の対象外とさせていただく事を、どうぞご了承ください。


弊社は「必ず儲かる」との保証は出来かねますが、

「儲けて頂くための最高の仕組み」を常に提供して行く事を使命として

今後も進化していきます。


弊社は投資先ではなく、あなたのビジネスパートナーでありたい。


ぜひ、一方的にではなく、

共に成長してゆける皆様とともに、

いずれ達成する世界への進出までの道を

一緒に歩んで行きたいと願っています


弊社に関わってくれた方が、美味しい北海道グルメを紹介しながら、

日本中のお客様に喜ばれて収入を受け取り続けて頂く事。


そして、その仕組みを、「世界全ての業種」に当てはめて行く事。


その全ての権利を、あなたに受け取って頂く事。


そしていつの日か、世界最高の権利収入を、

あなたに必ず手にしてもらいたい。


そんな北海どんどんの夢は、いつも広がり続けています。


いよいよ、またひとつ私たちの夢がスタートしますが、


パートナーであるあなたの夢も、


どうか永遠に広がり続けますように。





北海どんどんはこれからも進化し続けます!

7ティアで報酬を取り続ける、
無限の可能性を秘めた日本一のシステム、

「北海道グルメ大使HP」は、

基盤さえしっかり作ってしまえば、
本当に「何もしない」で報酬が
発生する状態を迎える事が出来る、
国内最高の「安定型報酬システムサイト」です。

是非あなたも将来的に継続可能な副収入を手にいれてみませんか?





そしてさらに これでもかっ!!と言わんばかりの最強ツール、
これまでに500万以上の収入を稼ぎ出し続けているあのNOZANさんの
PDFを無料でダウンロードできるシステムが搭載されました!

これを見れば北海どんどんをやらない理由は見つかりません!
中身濃いすぎ!です!

どうぞ、こちらからお入りくださいね♪ ↓
 
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」



ご訪問頂きありがとうございます!応援のクリック頂ければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ






12月に突入しました!

毎年12月には「カニトラフィック」と呼ばれる
現象が起きているのをご存じですか?

「カニ」系の検索ワードが、各検索エンジンの
検索数ナンバー3に必ずランクインしふぃぃ、
サーバーに膨大な負荷がかかることから、

プロバイダー泣かせの「恐怖のカニトラフィック」
とまで呼ばれるようになっています。

はい!!そうです!!ビッグウェーブの到来ですよ! 

7ティアで報酬を取り続ける、
無限の可能性を秘めた日本一のシステム、

「北海道グルメ大使HP」は、

基盤さえしっかり作ってしまえば、
本当に「何もしない」で報酬が
発生する状態を迎える事が出来る、
国内最高の「安定型報酬システムサイト」です。

そしてさらに これでもかっ!!と言わんばかりの最強ツール、
これまでに500万以上の収入を稼ぎ出し続けているあのNOZANさんの
PDFを無料でダウンロードできるシステムが搭載されました!

これを見れば北海どんどんをやらない理由は見つかりません!
中身濃いすぎ!です!

どうぞ、こちらからお入りくださいね♪ ↓
 
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」


あなたも北海どんどんのグルメ大使になって、この大波に乗っかっちゃいましょう!









☆☆☆期間限定です! 是非手に入れてください!!☆☆☆
バリ島で開催され参加費が100万円もしたというセミナー。
その内容を疑似体験出来る無料の動画セミナーが公開中。

広告費を使わずSEOにも頼らないネット集客とセールスの手法。
現在最新の口コミマーケティングノウハウが動画にて無料公開。

12月10日(金)までの10日間限定公開なのでご注意下さい。
 動くNOZANさんを見れます♪

http://123direct.info/tracking/af/308406/iHcF8OCo-aFPS4ejP/


きなこもち

Author:きなこもち
はじめまして
将来的に継続可能な収入をめざしています!

人気ブログランキングへ
東海関東大震災により亡くなられた方々 のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へ心より お見舞い申しあげます。 1日も早い復興を願いご協力お願い致します。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
驚きの7ティアアフィリエイトを 体験してみませんか?
山海青汁代理店7980円で専用サイトを 手に入れましょう!
★2週間で50万円の利益を上げた方法を大暴露★    
★これからのスタンダードな投資になるであろう 、 バイナリーオプション(BO)で稼いだ方法を やる気のある人にだけ伝授します★ 当手法の検証結果と、過去に実戦したBO高額商材を ・・・本音でぶった切ります!!
