2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫


初夏の陽気となりました♫

今年の夏は暑くなりそうですね。

震災の爪後は深く、まだまだ問題は山積みですが、流通・経済は少しづつ回復をめざして、

動きはじめています。


「魔法の国」ディズニーランドも再開され、毎日大勢の人たちが押し寄せていますね。

大人も子供も楽しめる夢と魔法の国です!


ウォルト・ディズニーがフロリダの広大な敷地に年間数百万人を呼び寄せる

「魔法の国」を作ると宣言した時、彼の脳の中には、鮮明なイメージができあがっていたのです。

しかし、多くの人が「彼は頭がおかしい」と思いました。


そして、ウォルトはディズニー・ワールドの完成をみる前に急逝してしまいます。

ウォルトの奥さんは、開園式の時に、記者から、

「御主人が、完成を見ることなく亡くなってしまったことは残念ですね。」いう問いにこう答えています。


「いいえ 夫は誰よりも前にこれを見ていました」


これこそがイメージトレーニングの力ですね。

イメージトレーニング
とは、手に入れたいものや、なりたい自分について、

脳のなかで鮮明な画像を作ることですね。

あらゆる分野での成功者達は、夢が実現する前に、それを信じて、

脳の中で夢が実現している様子をイメージしているのです。


ウォルト・ディズニーがイメージし実現した「魔法の国」は、今、全世界の人々を

楽しませ、心を癒し続けています♪

常に想像しましょう!

成功へのシステムはこちらから!


質問はこちらまでお願いします♪

kinakomochi0904@gmail.com


桜も美しい花を落としはじめ初夏にむかって気温もグングンあがってきていますね♪

そして天災は突然やってきて私たちの生活が一変する可能性があることを、いやというほど

思い知らされました。

これからも様々なことが人生の中で起きると想定しなければなりません。

人生1度きりです!

一寸先は闇より、一寸先はバラ色の人生が広がっていたほうがいいにきまってますよね!?

少しの考え方の転換で夢をかなえてみませんか

例えば・・

像の赤ちゃんは生後すぐにロープで木の杭にくくりつけられます。

しばらくはロープを解き放とうとするのですが、それができないとわかると、あきらめて、

その快適空間に安住しようとします。

その後、像は5トンもの巨体になり、簡単にロープを解き放てるだけの力を持ちます。

しかし悲しいことに「自分はできない」と思い込んでじっとしているのです。

私たちもこの像のように、見えないロープにつながれていませんか?!

自分にはできないというネガティブな思い込みは、見えないロープとして、

あなたの可能性を限定してしまっていませんか?!

見えないロープを解き放つ方法とは?!

潜在能力の限界を解き放ちましょう♪

自分が望んでいる人生をイメージすることが大切です♪

そして目標に向かって第1歩を踏み出しましょう♪

行動を起こせば起こすほど自信がわいてきます!!

成功へのシステムは着実に仕組まれつつあります!!







質問どんどんお待ちしています♪♪

kinakomochi0904@gmail.com までお願いします!







☆★☆★セキユリティソフトに満足していますか??★☆★☆

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト



きなこもち

Author:きなこもち
はじめまして
将来的に継続可能な収入をめざしています!

人気ブログランキングへ
東海関東大震災により亡くなられた方々 のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へ心より お見舞い申しあげます。 1日も早い復興を願いご協力お願い致します。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
驚きの7ティアアフィリエイトを 体験してみませんか?
山海青汁代理店7980円で専用サイトを 手に入れましょう!
