2011 / 07
≪ 2011 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2011 / 08 ≫


なでしこジャパンがワールドカップ優勝です♪

やりましたね~!

諦めない気迫を感じた試合でしたね。感動しました!

キャプテン澤選手の座右の銘は

「夢は見るものではなく、叶えるもの」だそうです!

まさにその通りに夢を実現しました!

努力すれば、願いは叶います。夢は実現するんですね。



私のやっている副業は


↓   ↓    ↓

北海どんどんのすべてはこちらから♪





質問どんどん聞いてくださいね♪

kinakomochi0904@gmail.com




今では世界中のだれもが一度はその名前を聞いたことがあるという

ケンタッキーフライドチキン!たまにむしょうに食べたくなりませんか?

創業者のカーネルサンダースはカーネルおじさんの愛称で人々から親しまれてきました。


当時サンダースはフライドチキン片手にワゴン車で近所を回り、客に売っていくことから

始めました。

60歳をすでに超えていたんです。

そしてさらなる発展のために、各地のレストランに秘伝の調理法を教えるかわりに、売上の一部を

もらうという、アイデアを売り込みます。

いわゆるフランチャイズ方式ですね!!


サンダースは何百回という拒絶にあいながらも決してあきらめることなく

このアイデアを売り込み続けます。

そして少しづつ彼に賛同する人が現れ契約をとっていったのです!


彼が個人店としてフライドチキンを売り続けていたとしたら?

おいしいフライドチキンのお店で終わっていたでしょうね。

世界中にこの味を広げるために彼が考えたアイディアの素晴らしさと

他の人たちがこのアイディアと夢を共有してくれないときでも、

決してたちどまらなかったこと
 
それが彼を成功へと導いたんですね^^

人生の目標を達成するために大切なことは、

あきらめないで継続すること。

これからの高齢化社会を生き抜くために

本業以外にも収入があるということはとても心強いことですね。



北海どんどんのシステムはネット上で自分のお店を持つことができるんです♪

しかし、売る商品が、無い!

どうやって、サイトを作るのか?

経費は、どのぐらいかかるのか?

色々わからないことが、やはり疑問として出てくるでしょう!

しかし全ての疑問を払拭してくれるサイトがあるとしたら?!




成功へのカギはここから始まっていますよ♪

質問なんでも聞いてくださいね!

kinakomochi0904@gmail.comまでお願いします♪




きなこもち

Author:きなこもち
はじめまして
将来的に継続可能な収入をめざしています!

人気ブログランキングへ
東海関東大震災により亡くなられた方々 のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へ心より お見舞い申しあげます。 1日も早い復興を願いご協力お願い致します。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
驚きの7ティアアフィリエイトを 体験してみませんか?
山海青汁代理店7980円で専用サイトを 手に入れましょう!
★2週間で50万円の利益を上げた方法を大暴露★    
★これからのスタンダードな投資になるであろう 、 バイナリーオプション(BO)で稼いだ方法を やる気のある人にだけ伝授します★ 当手法の検証結果と、過去に実戦したBO高額商材を ・・・本音でぶった切ります!!
