2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動売買FXで、安心できるプログラムです



マーケットの開始と終了にターゲットを絞り、稼ぎやすいタイミングだけで大きく稼ぐ"損小利特大"システムです。
ハッキリ言ってしまえば、今まで情報商材として売られてきたような"何の根拠もない

"実績を並べたシステムとは次元が違うと思っています。

これからお伝えする「SnakeFX」も、元々自分自身が

「"長期的"に"安定的"に自分の利益に繋がる最高のシステムを」と、

思い作り上げたシステムですので、システムの実力には絶対の自信があります。



これからお伝えする「SnakeFX」は、複利運用推奨となっています。
※もちろん、単利運用も可能です。

簡単に説明しますと、長期的な運用を考えたときにリスクを高めることなく、大きな利益を掴むためです。

EAのセッティングも3つ用意しており、

・ノーマルセッティング
・ハイリスクハイリターンセッティング
・ローリスクセッティング


推奨設定ではありませんので、あまりお勧めはしませんが、単利運用でもある程度の結果を出せるシステムです。

もちろん、推奨設定としている複利運用を私はお勧めしますが

、あなたが"単利運用で始めたい"という事でも問題はありません。

特に、制限はなくあなたのスタイルに合わせ、セッティングを変えて頂ければOKです。



実際、私も勝てるロジックを見つけるまでは、しょっちゅう躓いていました。。。

当時はまだニコ生での配信をしておらず、ユーストリームで24時間公開しながら日々検証していましたので、


本当に昔から知っている人であれば分かると思いますが、

数日調子がよくても、


・指標発表でドカンとやられてしまったり・・・
・ナンピン仕様にしてみた結果、含み損が半端なかったり・・・
・リスクを抑えすぎて全然利益が出なかったり・・・
本当に悩んだ日もありました。



★このシステムは、一言で表すと"マーケットの開始・終了時間をターゲット"とした
"トレンドフォロー型の「損小利特大」システム"です。

比較的に狙いやすいタイミングとして、マーケットの開始時を狙うのは、


マーケット開始直後から方向性が決まるまでは落ち着いた動きをしますが、

方向性が決まった途端に、大きく動き出すからです。






また、反対に終了時を狙う理由としては、終盤はポジションクローズなどの動きで、

だんだんと相場が落ち着いていきます。

これは、結構言われていることなので、多くのトレーダーさんが知っていることだと思いますが、

「SnakeFX」でも終了時の方向性が明確で大きく動く部分を狙い大きな利益を取るロジックを組んでいます。









































スポンサーサイト

きなこもち

Author:きなこもち
はじめまして
将来的に継続可能な収入をめざしています!

人気ブログランキングへ
東海関東大震災により亡くなられた方々 のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へ心より お見舞い申しあげます。 1日も早い復興を願いご協力お願い致します。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
驚きの7ティアアフィリエイトを 体験してみませんか?
山海青汁代理店7980円で専用サイトを 手に入れましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。