2014 / 12
≪ 2014 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2015 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法

YouTubeアドセンスは、動画が再生される事で表示される広告、そしてユーザーのアクション次第で 何かを売らなくても(買って貰わなくても)報酬に繋がるというものです。

文書力も自信が無いしコンテンツを作るセンスも無い不器用極まりない私にとっては、
かなり大きな可能性を感じる事ができたのです。

YouTubeに動画さえアップしていけば文書を作らなくても
ブログやサイトを作らなくても報酬が得られる。

そんな謳い文句を知った時、私は「これだ」と直感的に感じました。

しかし、動画なんてアップロードしたことのない私はおおよそ2か月程、動画の撮影方法や、どういった動画が再生回数が多いのか…などを徹底的に研究し続けたのです。

しかし、動画に登場する事も嫌だし音声を動画に入れる事にも抵抗感を感じてました。

動画をアップして再生回数を稼げば再生回数の1割程度の報酬になると
言われている動画アドセンス。

アップロードできる動画さえあれば何とかなるのに…そう思いながら色々な動画を
リサーチしていました。

顔も出さずに声も出さずに再生回数を伸ばす事ができる動画を
どうやって作れば良いのかを考えたのです。

そこでたまたま、あるキーワードで検索した動画を見た時、「これだ」と強い確信とイメージが
頭の中に過ったのです。


こんな動画でも、馬鹿みたいに再生され、日々再生回数が増え続けている事実。

今の私があるのは、あの動画だったと言っても過言では、無い筈です。

大半の人はYouTubeのアクセス数や効果を聞いた事もあったけど、
音声を入れたり自分が登場したり、特殊な撮影方法や特殊なネタが無ければ
動画は作れないと考えていた筈です。

しかしブログで簡単な記事を書く感覚で実際に動画を作る事ができるのです。

それも15分という短時間で。

スポンサーサイト

きなこもち

Author:きなこもち
はじめまして
将来的に継続可能な収入をめざしています!

人気ブログランキングへ
東海関東大震災により亡くなられた方々 のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へ心より お見舞い申しあげます。 1日も早い復興を願いご協力お願い致します。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
驚きの7ティアアフィリエイトを 体験してみませんか?
山海青汁代理店7980円で専用サイトを 手に入れましょう!
★2週間で50万円の利益を上げた方法を大暴露★    
★これからのスタンダードな投資になるであろう 、 バイナリーオプション(BO)で稼いだ方法を やる気のある人にだけ伝授します★ 当手法の検証結果と、過去に実戦したBO高額商材を ・・・本音でぶった切ります!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。